気ままに生きる/無理をしない生き方の模索

双極性障害に鬱病ダメ人間  ポンコツでもいいじゃん 失敗や不幸を書いていきます

恋とか憧れとか 3年位で冷めてしまう やはり結婚することが幸せにと思う事は幻想なのか?

 

あんなに気になっていたカフェの店員さん。

もう気にならなくなった。

 

中年じじいも恋をしたい - 気ままに生きる/無理をしない生き方の模索

 

さらに、こんなに気になっていた、同じ会社の年下の女性も。

 

片思いが死にたいくらい辛い003 その後 女性は彼氏がいても他の男性を食事に誘うのか? - 気ままに生きる/無理をしない生き方の模索

 

もう、どうでも良くなっている。 

 

やはり人間って、本能的に子孫を残す為に、ある一定期間経過したら好きという気持ちが薄れていくのかもしれない。

 

だとすると結婚制度って種の繁栄の妨げになっているのかも!

さらに、不倫は正しい行為なのかもしれない。

 

だとしたら、一人の異性に固執したり、結婚したいと思う気持ちは、果てしなく無意味な感情なのか?

 

ただ、未来の無い非モテ独身中高年を好きになってくれる異性は未だに現れない。

 

それでも、異性にちやほやされたいし、好きな女性ができて浮かれていたい。

 

あっ、近くの郵便局のゆうゆう窓口で働く女性たちのクオリティが高すぎなのが気になっている。

 

自分好みの、スレンダーで美人な人が多い。

ゆうゆう窓口に受け取りに行く用事をつくらねば。