気ままに生きる/無理をしない生き方の模索

双極性障害に鬱病ダメ人間  ポンコツでもいいじゃん 失敗や不幸を書いていきます

最大2023年8月でセミリタイアしたい

あと最大5年でセミリタイアしようとおもっている。

 

本当は明日にでも辞めたい。

精神が崩壊しそうだ。

しかし、流石にまとまった金がないと生きていけない。

 

ざっくり5年で365日×5=1825日

 

カウントダウンするかな。

辞める日が決まれば気持ちは楽になるかも。

 

 

部署移動するマネージャーが定年が65歳になると最近行っていた。

このマネージャーには社会登用されるときにお世話になった。

 

しかし、あと20年働くなど正気の沙汰ではない。

 

とりあえず目標1000万円貯める。