気ままに生きる/無理をしない生き方の模索

双極性障害に鬱病ダメ人間  ポンコツでもいいじゃん 失敗や不幸を書いていきます

久しぶりにジムに行ってきた

久しぶりにジムに行ってきた。

 

去年までは週4で運動していた。

 

しかし、最近は2週に一度とか、週に一度とか。

 

運動すれば半日位は清々しい気持でいられる。

 

しかし、一度行かなくなると気持ちが沈み、運動するきなど起きなくなる。運動しないとどんどん落ちていく悪循環。

 

今日、細くて綺麗なお姉さん?おばさん?が運動していた。ガン見できないのですごい綺麗なのかはわからないが、細い人は好きだ。

 

また、ジムに通って綺麗な人を横目でチラチラみながら運動したい。

ガン見は決してしませんよ。

ただの変態おじさんなってしまうから。