気ままに生きる/無理をしない生き方の模索

双極性障害に鬱病ダメ人間  ポンコツでもいいじゃん 失敗や不幸を書いていきます

アオキホールディングス 100株だけ売らずに配当と優待をもらってみる

アオキホールディングスの株を優待目当てで買ったけど、決済で悪いニュースがでたので含み損になっていた。

 

株価下落したところで200株買い増して、合計300株。平均取得単価は下がっていたがしばらく含み損の状態だった。

 

最近の株高と優待目当ての買いでやっと少しの含み益がでた。しかし、200株で6000円の利益。(ーー;)。

 

配当落ちで来週26日以降は100円位は下がるかな?と予想している。

残り100株で配当2900円と優待もらってみる。

 

快活クラブやオリヒカはよく利用するからね。

 

アオキホールディングスを売った資金で、他の株を買い増したい。

ここら辺で一服し調整してほしい。