気ままに生きる/無理をしない生き方の模索

双極性障害に鬱病ダメ人間  ポンコツでもいいじゃん 失敗や不幸を書いていきます

このブログは備忘録や愚痴を言うだけの場なのか?

私は飽きやすい。

 

ブログを書くときも、不満や会社の悪口を怒りの中で書こうとしても、結局タイトルだけ書いて終わりのときが結構ある。

 

文章も書くのが苦手で、しかも携帯で文章を打つのも苦手。

 

他のブログを拝見させてもらうと読んでいて楽しいし、そんなブログには読者がかなりいる。嫉妬。

 

ブログを始めたのは双極性障害の苦しみや非正規労働者の心境を発信しようと思ったからだ。

 

しかし、今はもう会社の悪口しか出てこないや。

 

さらに、気分がコロコロが変わるので半年前や一年前に書いた記事を忘れていることがある。

 

もうこのブログははただの備忘録にしかなっていない。