気ままに生きる/無理をしない生き方の模索

双極性障害に鬱病ダメ人間  ポンコツでもいいじゃん 失敗や不幸を書いていきます

しぶしぶ婚活準備 カジュアル服を買いに行く

russellwata.hatenablog.com

russellwata.hatenablog.com

会社辞めたいとか、仕事続ける自信もないなかで婚活をしても良いのだろうか?

 

ジレンマを抱えながら、とりあえずシャツやズボンに靴を買いに行った。

 

 

さすがにユニクロとかはだめかな?なんておもってオリヒカやらスーツセレクトにいったけど、安い品しか買えないから何処で買っても同じ?

 

結局、何度か買い物をしたことがある家の近くのオリヒカで買ってきた。

 

例え奇跡的に相手が見つかっても、将来を考えると節約していかなければならないし、同じような価値観の持ち主じゃないと一緒に生活できないだろうな。

 

もう見栄を張ったり、自分を偽ってまでパートナーを探してもしょうがない。

 

総額2万円強の買い物をした。

 

婚活失敗しても、普段着として着られるからいいや。