気ままに生きる/無理をしない生き方の模索

双極性障害に鬱病ダメ人間  ポンコツでもいいじゃん 失敗や不幸を書いていきます

会社の安否確認の訓練メール 必ず忘れる

会社が休みの今日、マネージャーから電話がかかってきた。

 

訓練メールの返信してくださいと。

 

しまった!

安否確認訓練メールが来ることは予め周知されている。

 

返信しないと怒られるのだが、私は100%忘れるのだ。

 

わざわざ休みに連絡をしてくれたマネージャーさんには申し訳ない。

 

言い訳をするなら格安SIMのためGmailをつかっている。Gmailは開かないと着信がきているのが分からないのだ。

 

LINEの既読でよくね〜?

震災の経験が全く活かされていない。

 

安否確認の返信できない理由なんていっぱいありそう。

 

ただ、文句を言っても安否確認訓練メールが来ることを忘れている私が100%悪いのは確かだ(>ω<)